日本人の知らない日本語

最近漫画が買いました、そしてドラマよく見ました。

面白いことがいっぱいあるけど、色々のことを意外に勉強になりました!(笑)

日本語はこんな風に勉強したら、昔より易しいと思います。

日本語は本当に素敵よねって、思いました。

でも敬語なんか上手ではありませんなぁ~ orz

よし!がんばらないと!

ではでは~

  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

